Home オーストラリア オーストラリアのコストコ購入品

オーストラリアのコストコ購入品

by Chisaki

シドニーのコストコに行ってきた!

 

先週末に彼と一緒にオーストラリア(シドニー)にあるコストコに行ってきました

私のテンションがかなり上がり買ってしまった購入品を紹介します!

 

.png

今回はコストコの美味しいホットドッグチュロスを食べるのが第一目的だったので、購入品といっても4点だけですが見て行ってください。

 

またコストコに行ったら随時購入品紹介しますね!(シリーズ化決定?)

買い物の前に腹ごしらえ(コスパ最強)

 

コストコに行ったらとりあえずフードコートで空腹を満たしますよね?w

物価が高すぎることで有名なオーストラリア(参照:オーストラリアで「高い…」とドン引くものランキング)ですが、コストコでは超お安く美味しいホットドッグやピザが食べられます。

 

オーストラリアのコストコのフードコート

▶︎メニューの全貌はこちら

 

ソーセージが大きくて超美味しいホットドッグと飲み放題のドリンクがついて$1.99(150円)なので、その場で食べて夕飯用にもう1個買って帰るというのをいつもやってしまいます(笑)

 

 

こんなに安くお腹いっぱい食べられるので、特に買うものがなくてもフードコートで腹ごしらえをするだけでもぶっちゃけ満足ですね。

 

クリスマスLindtチョコレート

LIndtのクリスマス限定チョコレート

 

私がチョコレートの中でいちばん好きな「Lindt」のクリスマス限定チョコレート。

お値段は$18.99(約1425円)

更にこの日はセールで$4安くなってて$14.99で買えました。

 

ため息が出るくらい美味しいだけじゃなくて、こんなに可愛いチョコレートたちが438グラムも入っていらっしゃいます。

 

LIndtのクリスマス限定チョコレートの中身

▲どれから食べるか迷っちゃうくらい可愛いですよね♥

 

Lindtのチョコレートを「あー欲しい」と言っていた私に見かねて、彼が買ってくれました。

「私を甘やかしすぎじゃない?」とか言いながら、ありがとうの気持ちでいっぱいです(笑)

 

 

ギリシャヨーグルト「CHOBANI」

 

日本ではあまり見かけないブランドですが、オーストラリアではどこでも見かけるアメリカ出身のギリシャヨーグルト「CHOBANI(チョバーニ)」がコストコでも売ってました。

驚くべきなのはこの大容量っぷりで、なんとこちら2キロのギリシャヨーグルトが入っています(笑)

 

.png

今まで2キロものヨーグルトを自宅で保管したものがいたでしょうか!?

 

きちがいなデカさですが、そのお値段はなんとたったの$8.29(約620円)でした。これは買うしかないですよねww

 

 

パンケーキミックス

海外のパンケーキミックス

 

パンケーキミックスが入ったこのボトルに水を入れてシャカシャカと振り、そのままフライパンに流すだけでパンケーキができてしまうという超便利で美味しいパンケーキシェイクというこちらの商品。

スーパーで買うと1個$3(約225円)なのですが、コストコでは、3つ入って$4.29(約320円)でした。

 

.png

どう計算したらこんな安くなった!?

 

これのおかげで朝ごはんにパンケーキを美味しく(お安く)いただけます。

 

 

プリングルス

コストコで買ったプリングルス

 

そして最後で私的にいちばんの戦利品がこちら、プリングルス。

スーパーで1個$4(約300円)もするのに、さすがコストコ、6個も入って$12.99(約975円)と優しすぎるお値段でした。

 

コストコ プリングルスの中身

 

.png

1個あたり…$2.16(約162円)!!

 

プリングルスのサワークリームオニオン味がお菓子の中でいちばん美味しいと思ってる私にとって、最高すぎる商品を発見してしまいました。確実にリピします(笑)

 

 

【アクセス方法】コストコ in シドニー

 

 

最寄駅はシティーから電車で30分ほどの「Lidcombe駅」。

そこからバスにて3分で行けます。シティーから少し離れてはいますが、車がなくても電車とバスを利用すればアクセスしやすい立地にあるので、ぜひ足を運んでみてくださいね。

 

\こちらの記事も読まれています!/

オーストラリアで「高い…」とドン引くものランキング

オーストラリアの「マジか」10選|日本人がオーストラリアで驚くこと

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。