Home 国際恋愛マッチングアプリ マッチングアプリ『Pairs』で外国人と出会う方法

マッチングアプリ『Pairs』で外国人と出会う方法

by Chisaki

 

外国人と恋がしたい…でもどこで出会えるの?

 

国際恋愛してみたいけど、外国人との出会いなんてない…

日本で生活してると、国際恋愛なんて私には無縁の話と思いがちです。

でも実は国際恋愛してる人の7割は、日本にいながらネットで外国人パートナーと出会いを果たしています。(参照:国際恋愛中のに日本人30人に聞いた恋人との出会い方

 

.png

日本にいても外国人との出会いは十分にあります!

 

日本にいても今の時代ネットがあれば、外国人との出会いは結構たくさんあります。

ただひとつ大切なのは自分から行動すること

ということで国際恋愛をしてみたい!という人におすすめ、外国人パートナーと出会えるおすすめのマッチングアプリ『Pairs(ペアーズ)』 の魅力と使い方を紹介していきます。

 

 

 

恋愛マッチングサービスPairsの特徴

 

Pairsの無料会員登録はこちら

 

マッチングアプリといえば…というくらい知名度の高い恋活アプリ。

国内最大級の会員数を誇っているので、出会いの数が多いのがメリットです。

 

\登録人数・安全性・使いやすさ◎/

● 国内最大級の1000万人が利用

● 平均4ヶ月で恋人ができている

● 実名が表示されないから安心!

● 豊富な検索機能で理想の相手を探せる

 

そして気になる料金ですが、女性は完全無料です。

 

.png

お金かからないから「とりあえず登録してみようかな?」という人も安心ですね。

 

Pairsの無料会員登録はこちら

 

男性の場合、無料で検索やプロフィールを読むことまではできますが、実際に気になる人とやりとりするためには月額プランに加入する必要があります。

 

とりあえず無料で会員登録してみる

 

 

Pairsの外国人登録者数

 


Pairsに外国人はどのくらい登録してるの?

 

さすがは国内最大級の登録者数を誇るPairs。

2019年10月現在、4万7000人以上の外国人男性と1万6000人以上の外国人女性が登録しています。

※「出身地:海外」で検索した結果

 

.png

日本のマッチングアプリではPairsがいちばん外国人登録者数が多いです!

 

とにかく登録者数が多いので、東京のみならず地方でも外国人と出会えます。

 

 

Pairsが出会いやすい理由

 

 数あるマッチングサイトの中でPairsが出会いやすい理由は、日本を拠点としていることにあります。

考えてみてください。なぜ外国人が日本を拠点としていて、日本人がたくさん登録しているマッチングアプリに登録するのかを。

 

.png

少なくとも日本が好きで日本人と出会ってみたいという気持ちがあるからですよね。

 

私の経験上、外国人と出会って相手を知っていく上で話が盛り上がりやすい・共通の話題を見つけやすいのは間違いなく「日本に興味を持ってくれる外国人」

そんな日本に住んでいて日本に興味がある外国人登録者が多いPairsだからこそ、国際恋愛の出会いのきっかけになりやすいんです。

 

私も彼と出会った当初はよく日本とヨーロッパの文化の違いとか日本の美味しい食べ物の話をして盛り上がってました。単純な話で盛り上がれるって大切だったりしますよね。

 

Pairsの無料会員登録はこちら

 

 

Pairsでの外国人の探し方

 


Pairsではどうやって外国人を探せるの?

 

アプリの検索機能を使って外国人を探す方法は大きく分けて2つあります。

 

❶ 出身地を「海外」にして検索

 

検索条件の出身地で海外に絞って検索するだけで、海外出身の異性をたくさん見つけることができます。

 

 

出身国にこだわりがある場合は、さらに詳しく国を指定することももちろん可能です。

 

 

❷ フリーワード検索で絞り込む

 

外国人登録者を特定できるようなキーワードで検索する方法もあります。

 

 

例えば「アメリカ人」「留学生」「ハーフ」などのワードで絞っていけば、自分の理想にぴったりの相手を見つけることが出来るわけですね。

 

❸ 番外編

 

外国人登録者数が4万人と多いので、こちらから探しに行かなくても逆にいいねしてくれた人が外国人だった!なんてことも余裕であります。

実際に「自分が外国人の男性と付き合うなんて想像もしなかった」と言っている元Pairs利用者さんもいます。

 

\たくさんの出会いが待ち受けてます!/

ペアーズを試してみる↓

Pairsの無料会員登録はこちら

 

 

 

実際にPairsで外国人と出会った人の口コミ

 


でもアプリで出会った人とちゃんと真剣な交際できるの

 

ネットでの出会いにまだ不安を感じるという人のために、実際にPairsで外国人のパートナーと素敵な出会いを果たした当ブログ読者さんの口コミ・体験談を紹介します。

 

❶ Aさんの場合

 


わたしたちPairsで出会いました!

 

▼実際に頂いた口コミ

友達に進められてPairsに登録してすぐ、共通の趣味でたまたま表示された彼にいいねをしたら、その彼からメッセージが来たのが始まりでした。

簡単な自己紹介をした後、「普通に漢字使っちゃったけど読めてる?」という質問をきっかけに色々な会話をするように…。

Pairsに登録して1週間後に彼と実際に会った時、「〇〇のことが気になるから今度デートしよう!」とストレートに言われて返答に困りましたが、最終的にはお付き合いに発展しました♥

 

 

❷ Bさんの場合


国際恋愛楽しいです!

 

▼実際に頂いた口コミ

Pairs自体は1年くらい使っていて何人かの人と実際に会ったりしてましたが、実際に真剣なお付き合いに発展したのは今の彼が初めてです。

検索画面を眺めていた時に、出身地を海外に絞れることに気づき興味が湧いたので海外出身の男性を眺めていいねを送っていました。

するとひとりの男性からメッセージが届き、自己紹介とたわいもない話で盛り上がり、住んでいた場所も近かったので実際に会ってみることにしました。

これがきっかけで何度かデートをして付き合うことになり今に至ります。

 

.png

交際が真剣かそうじゃないかに出会いの場は関係ないです!

 

私と彼も出会いの場はネットですが、今で交際して3年半以上になります。もはや今の時代ネットでの出会いは当たり前になりつつあると思います。

 

 

国際恋愛したいけど出会いがない!という人にはPairsがおすすめ

 

「国際恋愛がしてみたいけど出会いはどこに?」という人はまずPairsへの無料会員登録がおすすめです。

「私もParisで出会えました!国際恋愛できました♥」という報告をお待ちしていますね。

 


女性なら無料だしこれは試してみて損はないわね!素敵な外国人男性と出会えちゃったりして…♥

 

\ネットで外国人と出会うなら…/

 

外国人の登録者数がいちばん多いPairsが最強です。

女性なら登録・利用すべて無料!

Pairsで外国人との出会いを探す

 

 

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。